Village 8%

つまり、村八分ってことです。有益な情報は何一つ期待してはいけませんよ?

GAME

perfumeの2nd『GAME』買いました。そして聴きました(下手な文章)。

うん。かっこいいですね。
プロデューサーさんも慣れてきたのか、売れてきたから好きなように出来るってことなのか、
アイドルにしてはかなり無茶な曲も平気でやるようになってていい感じです。
『Take me Take me』とか『Butterfly』とかね。アイドルの歌のくせに歌少な!
大体『ポリリズム』とかシングルの曲構成じゃないよな。

そういえば、これDVDが付いてる限定盤もありますよね。まあ、俺は通常盤を買ったんですが。
どうやら、通常盤のほうが売れてるらしく、俺のが最後の一枚だったんですよ。
普通、アイドルのCDなら、限定盤のほうが売れるんだと思うんですが、
その辺も、この娘たちの立ち居地の特別さを物語ってるのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fjord1978.blog104.fc2.com/tb.php/412-2cb25141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

perfumeのGAME買った。聞いた。感動した。

何年ぶりだろう。CDを買うのは。んー、実に15年ぶりぐらいではなかろうか。amazonで予約注文していたものが、本日届きました。早速、聞いてみました。Oh, That\'s great!!なんか、こんないいものが3000円に満たない金額で手に入るなんてある意味とても幸せな感じ。?...

  • 2008/04/16(水) 10:55:28 |
  • 流行もの。ハヤリモノ。流行りモノ。

FC2Ad